Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ZEST-CANTINA
8月もあと少しで終わりですが、残暑はまだまだ続きそうですね。
でも最近34℃・35℃くらいに慣れてきました。
32℃だと今日は過ごしやすいなぁって思ったり(^∀^)
慣れというより麻痺かもしれないですね。




ZEST-CANTINAへ
水曜日はLady's Day ☆女性にはデザートが付きます\(^▽^)/
各種Lady's Dayについて、男性の方々はいかが思っていますでしょう??(^_^;)ザワザワ



Bセット(サラダ+スープ+ドリンク)

豆と海草+青じそドレッシングでヘルシーに。




トルティーヤ・チキンステーキ(900円)

食べ応えじゅーぶん。トルティーヤで包む作業が楽しいです。



食欲の無いときにこそ、あえてボリュームのあるものを!!












ZEST-CANTINA

TEL 03-5570-6999
ACCESS 港区六本木5-18-19グランメール六本木1F
LUNCH 11:30-15:00

posted by: たべるひとE | その他 | 15:11 | comments(0) | - | - | - |
CAFE DEUX TOITS
暑いですね(-.-;)


今日は、カフェ・ド・トワへ。
飯倉交差点から道路沿いを麻布十番方向に。住所が六本木から麻布十番に変わった辺りで右路地を気にすると見えます。

店内はジャズが流れていて落ち着いた雰囲気のお店です。




コンソメスープ。サラダ。




ハム・チーズ・アボカドのサンドイッチ。

聞いただけで美味しそう(≧ω≦)
実際も美味しかったです。外がサクサクしてました。
厚切りですが、食べると見た目ほど重くなく食べやすかったです。




コーヒー。

全部で¥940(LUNCHset)
このセットは17:00まで。
ランチタイムを逃してしまった時は是非。





CAFE DEUX TOITS

TEL 03-3586-3455
ACCESS 港区麻布十番1-2-1
LUNCH 11:30〜17:00









posted by: たべるひとE | その他 | 16:05 | comments(2) | - | - | - |
ZEST-CANTINA
ワールドカップ観てますか。
今日行ったZESTは店先に日本代表のFlagが飾ってありました。
夜は盛り上がりそうですね。





日替わりランチ。750円。
  
今日は鶏の照り焼き。

鶏の照り焼き/マッシュポテト/フレッシュトマトソース
パクチー入りのトマトソースと照り焼きの組み合わせが不思議でした。
でもパクチー好きなのでアリかなと。




ピスタチオのアイスクリーム。

今日は当たりを引いたのでサラダとスープがタダになりました\(^▽^)/
なのでデザートセットにしました。
かなり満腹(-.-;)









ZEST-CANTINA

TEL 03-5570-6999
ACCESS 港区六本木5-18-19グランメール六本木1F
LUNCH 11:30-15:00
posted by: たべるひとE | その他 | 15:29 | comments(0) | - | - | - |
ジョナサン
ども。

おでんとご飯を一緒に食べるのが普通だと思ってました。Dです。

でも今日はわけあって、ファミレスへ。
ジョナサン。

ランチメニューの中から、てりやきハンバーグランチ。
パンorライス・ドリンクバー付き。1000円。


以外においしい。
若いころよくファミレス行ってたな〜。
なつかしい。

なんかホッとするんだよねー。
なんでファミレスって居心地いいんだろ。

ジョナサン麻布十番店
東京都港区麻布十番1丁目4−1ルート麻布十番
03-3560-3534
posted by: たべるひとD | その他 | 16:13 | comments(0) | - | - | - |
トラヤカフェ
先月のことですが、六本木ヒルズけやき坂にあるトラヤカフェへ行ってきました。六本木ヒルズがオープンした当初、すごい行列ができていたころに一度行って以来。さすがに行列はもうありませんが、人は結構入っていて人気は継続中のよう。
さて、いただいたのはランチセット(チーズクリームトーストと季節の野菜)¥1155。チーズの下にマッシュポテトが敷かれていてちょっと珍しい、やさしい味です。美味しかった、けれど量が足りないー!カフェのランチというのはこういうものだったかもしれない、と思い返しました。
食後のデザート、白玉ぜんざいと日本茶はとっても美味しかったです。

トラヤカフェ
六本木6-10-1 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り 1F
posted by: たべるひとA | その他 | 12:22 | comments(1) | - | - | - |
公園ランチ
今日はこんなにお天気がいいので、テラスか公園っ、ってことで、公園ランチになりました。麻布十番のお弁当やさんで、ホカ弁の定番、のり弁+シャケをかって公園へ。
すずめやネコ(以前このネコちゃんにはメンチカツをとられました)<にねらわれながらの、気持ちいいランチタイムでした






posted by: たべるひとB | その他 | 14:33 | comments(3) | - | - | - |