Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
SUJI’S
昨日、ゲリラ豪雨来ましたね。
さすがにあれだけ降られると傘持っていても雨宿りしますね。



今日は天気が良く、日差しも弱めだったのでSUJI’Sのテラス席へ。





コーヒー...たっぷり。お砂糖×3とミルク×2。パッケージも量も海外っぽいです。





FISHタコス。パーティ盛りですが、これで1人分です。

(手前)白身魚。カレー風味のムニエルで美味しかったです。
(右) パイナップル。焼き目が香ばしい。酸味が残ったままで意外にも美味しいです。




タコライス。外苑東通り。







LUNCHsetは、ドリンク付きで¥950。
ただ、お料理が出てくるのがゆっくり気味なので、お急ぎの時は...(^_^;)








SUJI’S

TEL 03-3505-4490
ACCESS 港区麻布台3-1-5
LUNCH 11:00〜16:00


posted by: たべるひとE | 洋食 | 16:41 | comments(0) | - | - | - |
SUJI’S
ども。

突然のたべるひとEの登場に動揺を隠せない、Dです。
ウソです。

今日は久しぶりにお天気がよかったので
SUJI’Sのテラス席へ。

私がたべたのは、ラザニア。
ドリンク付きで1000円。
ただ、肌寒かったので+200円でホットのカフェオレにしました。

するこんなのがやってきました。

ハート。
かわゆす。

そしてラザニア。


想像した形ではなかったのでビックリ。
でもナスとか挟んであり、おいしー。

しっかし今日も西洋系の外国人の方がいっぱい。
チビッコもいっぱいで騒いではったけど、
かわいいから許す。


SUJI’S
東京都港区麻布台3-1-5
03-3505-4490
posted by: たべるひとD | 洋食 | 14:50 | comments(2) | - | - | - |
チャコ六本木
2009年9月30日(水)雨



今日は朝から雨空。寒い1日になりそうです。

寒いから?ハンバーグを食べに行きました。




サラダONフレンチドレッシング。



香ばしガーリックトースト。



ビーフ度100のハンバーグ!!
熱々の鉄板にデミグラソースをかけていただく流れなんですが、運ばれてきてすぐにかけるとまんまと跳ねます。
添えてあるじゃがバタで時間潰してからいただくのがお勧めです。





チャコ六本木

住所:港区六本木5−18−22
TEL :3583-8101







posted by: たべるひとE | 洋食 | 15:56 | comments(0) | - | - | - |
ZEST CANTINA
ども。

NISSANのこども店長に胸キュンです。Dです。

今日は久しぶりにZESTに行ってきました。

食べたのは日替わりメニューのエンチラーダ。
それをサラダとスープがついたBセットで。

エンチラーダってなんやねんって思ったのですが、
サルサソース味の肉をトルティーヤで包みチーズをのっけて
オーブンで焼いたものみたいです。


こんな感じ。

サルサソースでちょい辛でした。

お腹いっぱい。

ちなみにセットのサラダですが、
サラダバーに変わっていました。


こんなにこんもり。

サラダバー、ナイスです!


ゼスト キャンティーナ  六本木・飯倉店
六本木5-18-19グランメール六本木1F
TEL 03-5570-6999
ランチ 11:30〜午後3:00(日・祝祭日除く)
posted by: たべるひとD | 洋食 | 14:44 | comments(3) | - | - | - |
Wolfgang Puck Restaurant & Cafe 六本木ロアビル店
ども。

おーととっと夏だぜ。Dです。

今日はWolfgang Puck Restaurant & Cafeへ。

パスタでも食べようかなと思っていたのですが、
ハンバーガーにしてみました。

マスタードチキンのハンバーガー。
1000円でサラダorフライドポテト、ドリンクつき。

わたしはフライドポテトとドリンクはペプシにしてみました。
タカトシに欧米か!ってつっこまれそうなチョイス。



バーガーでかっ!!
かぶりついたらカッコよかったんだけど
ナイフとフォークで食べた。

ポテトもサクサクでうまい!
HEINZのケチャップもうまいわ〜。
1袋じゃ足りないよ。

こんなん全部食べられないと思っていたのだが、
まんまと食べちゃった。
おそるべし私の胃袋。


Wolfgang Puck Restaurant & Cafe 六本木ロアビル店
東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル 1F
posted by: たべるひとD | 洋食 | 15:33 | comments(0) | - | - | - |
ZEST CANTINA
ども。

裁判員制度反対やけど裁判員やってみたい。Dです。

今日はZEST CANTINA。

食べたのはデイリースペシャル。
いわゆる日替わり。
今日は魚のフライでした。



あれ、今週同じようなもの食べたな。

でもタルタル好きなので飽きません。

もちろんBセット。サラダ+スープ。

フリードリンクも付いてます。

こんな暑い日はついつい何杯も飲んじゃいます。
しかもコーラとかの甘いの。
アメリカンや〜


ゼスト キャンティーナ  六本木・飯倉店
六本木5-18-19グランメール六本木1F
TEL 03-5570-6999
ランチ 11:30〜午後3:00(日・祝祭日除く)
posted by: たべるひとD | 洋食 | 16:43 | comments(0) | - | - | - |
SUJI’S
ども。

今日はオフィスに赤ちゃんが来ました。Dです。
癒される〜

今日のランチは飯倉交差点が騒然とする中、
SUJI’Sへ。

以前にも食べた、ロコモコをいただきました。
1000円。


気が付くと周りには外国人ばかりで
だれも日本語しゃべってないぞ。

そのためなのか店内の空調も外国人設定で
ちょっと寒い。。
上着持って行っててよかった。

ロコモコにはセットでドリンクがついているのですが、
寒いので+200円で暖かい紅茶にしちゃいました。

英語しゃべってみたいな〜


SUJI’S
東京都港区麻布台3-1-5
03-3505-4490
posted by: たべるひとD | 洋食 | 15:54 | comments(4) | - | - | - |
Wolfgang Puck Restaurant & Cafe 六本木ロアビル店
ども。

ジョン・ウー監督とソフトバンクの孫さんの見分けがつきません。Dです。

今日はパスタを食べに行きました。
Wolfgang Puck Restaurant & Cafe 六本木ロアビル店。

今日のパスタランチは名前は忘れたのですが、
ナスのトマトソース、ちょいピリ辛パスタでした。


少なく見えて実はボリュームたっぷり。
全部食べれませんでした。

そしてセットのパンとサラダとドリンク。

サラダはスープに変えられます。
これで1200円。

ランチメニューにピザなどもあるので
今度はピザも食べてみたい。
でもいつもパスタにしてしまう〜。


Wolfgang Puck Restaurant & Cafe 六本木ロアビル店
東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル 1F
posted by: たべるひとD | 洋食 | 17:19 | comments(2) | - | - | - |
ZEST CANTINA
ども。

ついさきほどまで今日は月曜日だと勘違いしてました。Dです。

今日はおなじみZEST CANTINAへ。
食べたのはチキンファフィータ。900円。
ライス、ドリンクつき。
それにサラダ・スープ付きのBセット。+100円。


こちらはBセットのサラダとスープ。
今日のスープはコンソメで美味しかった。

そしてメイン

なんかつけあわせが変わったような気がする。

いつもどおりスパイシーでした。

それにしても今月はゼスト頻度が多かったな〜


ゼスト キャンティーナ  六本木・飯倉店
六本木5-18-19グランメール六本木1F
TEL 03-5570-6999
ランチ 11:30〜午後3:00(日・祝祭日除く)
posted by: たべるひとD | 洋食 | 19:15 | comments(0) | - | - | - |
LE GRAND BLEU
ども。

歳なのか、いい話シーサー観てしまう。Dです。

今日もパスタ。
LE GRAND BLEU。

ロシア大使館前のオシャレカフェ。

食べたのはホタルイカとふきのとうのペペロンチーノパスタ。
前菜orスープ、パン付きで1000円。
ドリンクは300円〜。


こちらはスープとパン。
パンはかたっぽ私のスキなクルミパンで美味しかった!

そしてメインのパスタ。

大人の味なのか、若干苦かった。
イカもふきのとうも。

めずらしいメニューだったので頼んでみたのだけど
ちょっとお子ちゃま舌の私には合わなかった。。
他のお客さんが食べてたトマトソースパスタのほうが美味しそうだったな。
失敗。

でも居心地のいい空間でした。


LE GRAND BLEU
港区麻布台1−8−10偕成ビル1F
(ロシア大使館前)
03-3585-5650
posted by: たべるひとD | 洋食 | 15:11 | comments(0) | - | - | - |