Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
雅山
涼しい1日でしたねぇ。
暑くないってこんなにも快適なんですね(≧∀≦)
忘れてました・・


今日は米沢牛料理-雅山GAZANへ。
それなりにそれなりなお店ですが、お昼は900円〜。
ランチって偉大!!


冷麺&プルコギ丼SET 1000円

メインものが半分づつ食べられるって嬉しい♪(v〃∇〃)
しかも、どっちも美味しかったです☆☆☆


スペシャル弁当 1300円

漆塗りのとても立派なお弁当です。
お味噌汁がついてきます。


コーヒー

今週のサービスランチには、コーヒーが付いてきます。
更に得した気分です。





米沢牛料理店 六本木雅山

TEL 03-5570-2929 
ACCESS 東京都港区麻布台3-5-5 飯倉ヒルズ2F
LUNCH 11:30〜14:00
posted by: たべるひとE | 焼肉 | 16:17 | comments(0) | - | - | - |
雅山
ども。

いつの間にか靴下が一週間分しかありません。Dです。
残りどこいった??

今週は濃い味ばっかりのランチだったのですが、
今日はさらに肉!

雅山。
食べたのはステーキ御重。
スープ、コーヒー付き、1100円。


肉うまいっす。

ご飯の量もたくさんで
お腹いっぱい。

野菜も食べなな〜


雅山
東京都港区麻布台3-5-5 飯倉ヒルズ2F
ランチ 11:30〜14:00



posted by: たべるひとD | 焼肉 | 15:51 | comments(0) | - | - | - |
雅山
ども。

冬服しまってもたのに超さむい。Dです。

今日は肉!
雅山(『みやびやま』ではなく『がざん』と読むらしい)
麻布郵便局の前にあります。

初めてのお店。
米沢牛専門のお店らしく、高そうというイメージで
いままで行ったことなかったのですが、
意外にランチはリーズナブル。

私がいただいたのは、今週のサービスランチメニューの
米沢牛上タン弁当、1300円。スープ&コーヒー付。


牛タンがすげー分厚い!!
そしてもちろんうまーい!
ご飯がすすむすすむ。

もうちょっとご飯ほしいかもしれない。


雅山
東京都港区麻布台3-5-5 飯倉ヒルズ2F
ランチ 11:30〜14:00
posted by: たべるひとD | 焼肉 | 14:29 | comments(2) | - | - | - |
焼肉雪月花
ども。

なんだかんだゆうても麦茶が一番うまいな。Dです。

今日は久しぶりにビビンバを食べに。

焼肉雪月花。

石焼ビビンバ、1000円。


キムチとデザートとスープがついてました。

そしてメインのビビンバ


めっちゃ、お腹いっぱい。

ここはランチがほとんど1000円以下で食べれて
メニューが結構ありました。
しかもランチが17:00までらしい。

ランチが遅くなったときにはいいな。

でもデザートのヨーグルトがちょっとすっぱかった。
甘いのがスキです。


焼肉雪月花六本木店
東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザビル1F
ランチ 11:30〜17:00
03-3586-8080

posted by: たべるひとD | 焼肉 | 15:34 | - | - | - | - |
辛風
ども。

探偵ナイトスクープ観たい。Dです。

今日は最近できたばかりの店へ行ってきました。
辛風六本木店。

いまのところランチメニューは2種類。
鉄板焼肉定食、1000円。
ご飯・鉄板焼肉・汁物・おしんこのセット。
ご飯はお代わり自由だそうです。

もう1種は牛すじカレー、900円。
大盛りは+100円。

わたしは鉄板焼肉定食をいただきました。


鉄板が斜めってるのは溜まった油に辛旨ダレを溶かし込んで食べるため。

なんとも量が多かった!!

カレーも量が多いみたいです。
大盛りにしないでもお腹いっぱいになるようです。

また残しちゃいました。すみません。

ちなみにオープン記念で、
お昼のランチ定食は11日〜17日は10%OFFだそうです。
お得。

お店の外や中には芸能人からのお花がいっぱいでした。
猫ひろしもブログに書いてたし。
ここのオーナー、何者??


辛風六本木店
東京都港区麻布台3-1-5 日ノ樹ビルB1
03-6229-2944
ランチ 11:45〜14:00
posted by: たべるひとD | 焼肉 | 16:46 | comments(0) | - | - | - |
焼肉雪月花
ども。

イエス、ウィーキャン! Dです。

今日は体力をつけるために焼肉。
雪月花。

私が食べたのはカルビ丼。950円。

スープとサラダとキムチがついてた。

思ったより量も多くてボリュームがありました。
カルビもうまい!

ここのランチメニューは8種類くらいあったかな。
すべて1000円前後。
一番高い焼肉定食でも1200円。
お肉はちゃんと自分で焼くタイプ。

ここのお肉は黒毛和牛を使ってるようです。
お肉のブランドとかわからんけど、黒毛和牛でこの値段は安いんじゃないかな〜。

昼から焼肉。
贅沢やわ。


焼肉雪月花六本木店
東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザビル1F
ランチ 11:30〜14:00
03-3586-8080
posted by: たべるひとD | 焼肉 | 14:37 | comments(2) | - | - | - |
東京ホルモン六本木店
ども。

今日めっちゃ寒いやん!と思ったらマフラーを忘れていたDです。
体感気温がだいぶ変わりますわ。

今日は肉。東京ホルモン六本木店。

そして食べたのは牛焼肉定食、900円。
ライス・サラダ・スープ・お漬物付き。


めっちゃぼけてる!こんなはずでは・・。

ごはん多めですが、さらにおかわり無料だそうです。
そしてドリンクはランチタイム100円。

安いな〜。


東京ホルモン六本木店
港区麻布台3-1-5日ノ樹台ビルB1F
03-3589-1523
posted by: たべるひとD | 焼肉 | 15:17 | comments(0) | - | - | - |
東京ホルモン六本木店
ども。

クリスマスよりもお正月が待ち遠しいDです。

今日は肉。

東京ホルモン六本木店。

以前に訪れたときとメニューが若干変わってました。

本日食べたのは、豚肉生姜焼き定食。800円ほど。



お肉がでかく、ご飯も大盛りでお腹がパンパンです。

以前はコーヒーか烏龍茶がついてたのですが、
ランチドリンクは100円になってました。
そのかわりドリンクは5・6種類くらいから選べるようになってました。

今日は日替わりでカレーライスが500円というのもあったのですが、
行ったのが遅かったので売り切れてました。
残念。

いろいろ企業努力してはるのかな?


東京ホルモン六本木店
港区麻布台3-1-5日ノ樹台ビルB1F
03-3589-1523
posted by: たべるひとD | 焼肉 | 16:08 | comments(0) | - | - | - |
東京ホルモン六本木店
ども。

冬の電車の暖房って必要?Dです。
座席が温いのだけは要る。

今日はなぜか石焼きビビンバの口になってたので
食べに行きました。

活気のない焼肉屋で有名(笑 自分の中でだけ)な東京ホルモン六本木店。

で、ちょっと豪華な石焼ユッケビビンバ、1180円。
スープ、お漬物、コーヒーor烏龍茶つき。


久しぶりに食べると美味しい。

ここはほかの定食なども1000円以下で食べれるからいい。
一番高い定食でも1280円。

活気もないし、店員愛想ないけど、
さらっと食べれるのでいいです。

あ、活気がないというのは落ち着いた雰囲気という良い意味ですので。


東京ホルモン六本木店
港区麻布台3-1-5日ノ樹台ビルB1F
03-3589-1523
posted by: たべるひとD | 焼肉 | 14:33 | comments(2) | - | - | - |
東京ホルモン六本木店
ども。

昨日は夜中にトンコツラーメンを食べました。ダイエット中のDです。

今日は肉です。

東京ホルモン六本木店

ランチは定食、ビビンバなどが880円〜1280円までで食べられます。


私はその中でも一番高い特上カルビ定食。1280円。

サラダ、スープ付きです。
飲み物もついててコーヒーかウーロン茶か選べます。

めんどくさがりなので自分で焼かなくていいのが便利。

店内もシックな感じの個室でジャズなんか流れてて、店員さんもあんにゅいな感じ。
あんまり愛想よくないけど。。

焼肉屋って無駄に元気なところが多い中、ここは落ち着いてます。
活気があるところも好きだけどいろいろめんどくさいときはこちらへどうぞ 笑


東京ホルモン六本木店
港区麻布台3-1-5日ノ樹台ビルB1F
03-3589-1523

posted by: たべるひとD | 焼肉 | 15:46 | comments(0) | - | - | - |