Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
DEVI FUSION
インドカレー「DEVI FUSION」へ行きました。



このお店は大画面の液晶持っています(≧д≦)☆

ワールドカップが深夜でなければ・・・(-_-")





今日はAランチ-¥850にしました。
他にBランチ¥1050 Cランチ¥1350もあります。
http://devi-group.com/devifusion/lunch.htm


ナンが本当に大きい。



チキンカレー。それ程辛くなく食べやすいです。
(マトンカレーは辛いです!)
チキンがゴロゴロ入ってます。




ラッシー。これからの季節は嬉しいですね。










DEVI FUSION


TEL 03-5570-4335
ACCESS 港区六本木3-3-15
LUNCH 11:30〜15:00




posted by: たべるひとE | インドカレー | 16:12 | comments(0) | - | - | - |
Devi Fusion
インドって行ったこと無いのですが、凄く好きになるか
もう行きたくないか、どちらかのようです。
そう言われると試してみたくなりました。


日替わりのセット(¥850)・・・カレー1種、ナンorライス、サラダ、コーヒーorラッシーorチャイ
ここはカレーの種類によって辛さが違うみたいで、
今日の日替わりは、完全にふり切れてました。
辛いってこういうことです。

写真中央のサラダの横のたまねぎの何か。
アチャールというそうです。
インドカレー屋さんでよく見ますよね。
呼び名を知って満足しました。



チャイ。甘さが素敵。




Devi Fusion
東京都港区六本木3-3-15
03-5570-4335

posted by: たべるひとE | インドカレー | 16:29 | comments(0) | - | - | - |
ブカラ
今日は日差しが強かった・・・なのでインドカレーを食べに行きました。

ランチはバイキングになっていてセルフでいただく感じです。


カレーは3種類、ナン、ライス、サラダ2種(ドレッシングは何故か青じそドレッシング)、フルーツポンチ、飲み物はラッシー、コーヒー、紅茶で飲み物もセルフです。

色んなカレーを少しずつ食べたい人、サラダをいっぱい食べたい人、普段カレーとナン、ご飯の比率が合わない人
以上の方にオススメです。
もちろんカレー自体美味しかったので通常で満足している方にもオススメします。



店内の様子です。時間的にお客さんが少なかったので撮らせていただきました。
インドの内装なのか・・・ゴシック様式な感じです。
店内にある液晶テレビからはインドのミュージックTVが流れていてインドが香ってきます。



とても親切な店員さん。日本人には日本語、外国の方には英語で。
従業員同士でも時々日本語で会話をする勉強家な方々でした。






ブカラ
東京都港区麻布台3-4-14
03-3583-0577
ランチ 11:30〜15:00
ディナー18:00〜22:30(LO22:00)
日曜定休日




posted by: たべるひとE | インドカレー | 15:02 | comments(0) | - | - | - |
Devi Fusion
ども。

先週終電を逃し、家までタクシーで5000円以上かかりました。Dです。
電車って偉大。

今日は寒かったので暖かいもの、というよりか辛いものを食べに行きました。
インドカレーのDevi Fusion。

久しぶりに行ったら価格が安くなってました!

私が食べたのはAセット。
カレー1品、ナン又はライス、サラダ、ドリンク(コーヒ/紅茶/ラッシー)付。850円。
たしか以前は1000円くらいだったはず。
六本木でこの値段は安い〜

ちなみに私はチキンカレーにしました。


値下げしても相変わらずナンでか!

カレーは5種類から選べ、マトンカレーが一番辛いらしいです。

セットのドリンクはチャイにしました。


やっぱインド料理屋さんで飲むチャイが一番うまいね〜

しっかし「スラムドッグ$ミリオネア」を観てからインド怖くなったけど
陽気なインドの人、スキです。


Devi Fusion
港区六本木3-3-15六本木SKビル1F・2F
03-5570-4335
ランチ11:30〜15:00
☆ランチはテイクアウトOK。
posted by: たべるひとD | インドカレー | 15:20 | comments(0) | - | - | - |
Devi Fusion
ども。

白人の女の子2人がバイバイのときにハグしてるのを見てうらやましくなりました。Dです。
絶対マネできない。。

今日はカレーにしました。
Devi Fusion。

いつも同じメニューを注文します。
チキンカレーのAセット
ナン又はライス、サラダ、ドリンク(コーヒ/紅茶/ラッシー)付き。
950円。



久しぶりだったけど、相変わらず美味しかった!
ほんと満腹でしばらくカレーいらないってぐらいになります。

そしてドリンクはダイスキなチャイ!


チャイ最高ー!

昨日どっかのコンビニで冷たいチャイを見つけたけど
冷たくても美味しいのかしら。
今度見つけたら買おう。


Devi Fusion
港区六本木3-3-15六本木SKビル1F・2F
03-5570-4335
ランチ11:30〜15:00
☆ランチはテイクアウトOK。
posted by: たべるひとD | インドカレー | 15:04 | comments(0) | - | - | - |
BUKHARA
ども。

桜咲いてるのに寒いな〜。Dです。

今日はカレーを食べに。
ブカラ BUKHARA。

ランチはビュッフェなので食べ放題。
サラダ2種類、カレー3種類、サフランライス、ナン、デザートなどがあります。



ちょっと少なめ。
でもカレーが辛かったのでラッシーを飲みまくってました。

ラッシー、紅茶、コーヒーも飲み放題。

辛さを和ますのにラッシーは最強らしい。


106-0041
東京都港区麻布台3-4-14
03-3583-0577
ランチタイム 11:30〜15:00
日曜、祭日休
posted by: たべるひとD | インドカレー | 15:30 | comments(2) | - | - | - |
Devi Fusion
ども。

道にスーツが落ちてました。Dです。
どうやって帰ったん??

今日は昨日に引き続きカレー。
インドカレー屋さんへ。
Devi Fusion。

食べたのはいつも注文する、チキンカレーのAセット。
カレー1種とナン又はライス、サラダ、ドリンク(コーヒ/紅茶/ラッシー)付き。
950円。
カレーは5種類の中から選べます。



いまだにナンとカレーのペース配分がわかりません。
いつもナンが残ったり、その反対だったり。。

でもここはナンが大きすぎて食べきれたことがありませんけど。
残してすんません。

そしてドリンクは紅茶をチョイス。

私のダイスキなチャイだー!

チャイってココアとかコーヒーみたく、インスタントで売ってないかな。
無印でしか見たことないわ。


Devi Fusion
港区六本木3-3-15六本木SKビル1F・2F
03-5570-4335
ランチ11:30〜15:00
☆ランチはテイクアウトOK。
posted by: たべるひとD | インドカレー | 14:30 | comments(0) | - | - | - |
Devi Fusion
ども。

テレビ東京の深夜番組がスキです。Dです。
やりすぎコージーを深夜に返せー!

今日はカレーです。
Devi Fusion。



Aセット。
カレー1種(5種類ほどからのチョイス)とナンまたはライス、サラダ、ドリンク付き、950円。
わたしはいつものチキンカレー。

今日カレーにしたのは、昨日関根勤がカレーの話をしていてすげー美味しそうだったの!

そうです。お察しの通り、テレビっ子です。


Devi Fusion
港区六本木3-3-15六本木SKビル1F・2F
03-5570-4335
ランチ11:30〜15:00
☆ランチはテイクアウトOK。
posted by: たべるひとD | インドカレー | 14:31 | comments(0) | - | - | - |
BUKHARA
ども。

土曜日に京都で行われた野外フェスに長靴で新幹線に乗って行ったのに結局ほとんど雨など降らなかったDです。

まだまだ暑い日が続くのでカレーを食べに行きました。
初めて行くお店。

ブカラ BUKHARA。

ランチは食べ放題ブッフェスタイルになってます。



特に注文する必要はないらしく、お店に入って席についたらすぐにお皿にてんこ盛りにもってきてもよいそうです。

カレーは3種類、サラダ2種類、ナン、サフランライス、デザートとありました。
そしてなんとラッシーも飲み放題です。

値段は1000円。

私はチキンカレーを食べたのですが、ちょっと骨が固いかなとは思いましたが美味しかった!
ナンとサフランライスを両方食べれるのがなんだかお得な感じ。

ここの前をよく通ってたのに気づかなかった。
今後はちょくちょく行ってみよう。

それにしてもどうして暑いとカレーを食べたくなるんだろ。
教えてエロい人!


106-0041
東京都港区麻布台3-4-14
03-3583-0577
ランチタイム 11:30〜15:00
日曜、祭日休
posted by: たべるひとD | インドカレー | 14:28 | comments(2) | - | - | - |
Devi Fusion
ども。

暑くて鼻血がでそうです。Dです。

本日は暑いにもかかわらずカレーを食べました。

Devi Fusion。


ナンでか!!

私のはAセット。
カレー1種(5種類ほどから選べます。)とナンまたはライス、サラダ、ドリンク付き、950円。
ほかにはカレーを2種類選べるBセット、1150円とさらに豪華版のCセット、1500円がありました。

今日はチキンカレーをチョイスしましたがそんなに辛くなく、美味しかった。

ナンのおかげで満腹〜。


Devi Fusion
港区六本木3-3-15六本木SKビル1F・2F
03-5570-4335
ランチ11:30〜15:00
☆ランチはテイクアウトOK。
posted by: たべるひとD | インドカレー | 15:04 | comments(0) | - | - | - |