Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
公園ランチ
今日はこんなにお天気がいいので、テラスか公園っ、ってことで、公園ランチになりました。麻布十番のお弁当やさんで、ホカ弁の定番、のり弁+シャケをかって公園へ。
すずめやネコ(以前このネコちゃんにはメンチカツをとられました)<にねらわれながらの、気持ちいいランチタイムでした






posted by: たべるひとB | その他 | 14:33 | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:33 | - | - | - | - |
更新を楽しみにしている読者の一人です。
| クリン | 2006/10/22 12:39 PM |
私もなんです。毎日チェックしています。同じエリアなものですから。。。
| lkj | 2006/10/24 2:36 PM |
クリンさま、lkjさま

コメントありがとうございます。
このブログもこのまま自然消滅していくものかと思っていましたが、お陰様で復活しようという気になりました。
今後も気ままな更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします!
| たべるひとA | 2006/10/27 2:25 PM |