Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
トラヤカフェ
先月のことですが、六本木ヒルズけやき坂にあるトラヤカフェへ行ってきました。六本木ヒルズがオープンした当初、すごい行列ができていたころに一度行って以来。さすがに行列はもうありませんが、人は結構入っていて人気は継続中のよう。
さて、いただいたのはランチセット(チーズクリームトーストと季節の野菜)¥1155。チーズの下にマッシュポテトが敷かれていてちょっと珍しい、やさしい味です。美味しかった、けれど量が足りないー!カフェのランチというのはこういうものだったかもしれない、と思い返しました。
食後のデザート、白玉ぜんざいと日本茶はとっても美味しかったです。

トラヤカフェ
六本木6-10-1 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り 1F
posted by: たべるひとA | その他 | 12:22 | comments(1) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:22 | - | - | - | - |
いくらオサレでもガツンと量がないとねぇ〜(^〜~)
なんつって、男子学生みたいな発想ですが、こっちにいると余計「いっぱいあって当たり前」感覚に麻痺ちうですもん。
| ぽ | 2007/09/13 7:41 PM |