Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
BUKHARA
ども。

土曜日に京都で行われた野外フェスに長靴で新幹線に乗って行ったのに結局ほとんど雨など降らなかったDです。

まだまだ暑い日が続くのでカレーを食べに行きました。
初めて行くお店。

ブカラ BUKHARA。

ランチは食べ放題ブッフェスタイルになってます。



特に注文する必要はないらしく、お店に入って席についたらすぐにお皿にてんこ盛りにもってきてもよいそうです。

カレーは3種類、サラダ2種類、ナン、サフランライス、デザートとありました。
そしてなんとラッシーも飲み放題です。

値段は1000円。

私はチキンカレーを食べたのですが、ちょっと骨が固いかなとは思いましたが美味しかった!
ナンとサフランライスを両方食べれるのがなんだかお得な感じ。

ここの前をよく通ってたのに気づかなかった。
今後はちょくちょく行ってみよう。

それにしてもどうして暑いとカレーを食べたくなるんだろ。
教えてエロい人!


106-0041
東京都港区麻布台3-4-14
03-3583-0577
ランチタイム 11:30〜15:00
日曜、祭日休
posted by: たべるひとD | インドカレー | 14:28 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:28 | - | - | - | - |
あー、ほんとおもしろいんですけど。

私もカレー大好きで、週2ペースです。
ここたまに呼び込みやってて尻込みしてました。
六本木ホテルアイビスの並びのラージマハールもおいしいですよ。

ダイエット中なら週3で和定食、週2は好きなものをどうぞって、栄養士さんが言ってました。

関係ありませんけどね 笑
| lkj | 2008/09/11 4:36 PM |
▼ lkjさん

楽しんでいただけて光栄です。
ラージマハールってあるんですか!
そこも今度行ってみます!
情報ありがとうございました。

和定食、週3ですか?
がんばって和食屋さん探してみますね!
| | 2008/09/11 6:11 PM |