Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
BANGKOK
ども。

最近よく自動改札にひっかかります。Dです。
パスモのあほー

今日はタイ料理。
BANGKOK。

ドンキの横の道をソーっといってすぐ右に曲がり、さらに細い道をズーンといった右側のビルの2Fにありました。
ちょいややこし。次もまた行けるかな?

雑居ビルみたいなところの狭く雑然としたお店なのに、すごい人でした。
人気店みたいです。

OLやらサラリーマンや外国人やらたくさん。

こちらのランチメニューは曜日によって3種類のメニューから選べるそうです。

金曜日の今日、わたしが食べたのは鶏肉と竹の子炒めかけご飯。

サラダ、スープ、デザート付きで1000円。

美味しかった!

量がちょい多めかもしれません。
近くの席の女性は結構残してましたから。

ただ、わたしは完食ですけどねー!


タイ料理レストラン バンコク
港区六本木3-8-8Wooビル2F
03-3408-7353
posted by: たべるひとD | タイ・ベトナム | 14:55 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:55 | - | - | - | - |
おっとー ニアミスでした 笑
私もここ好きです。量も味も雰囲気も。
| lkj | 2008/10/06 11:53 AM |
▼ lkj さん

ニアミスでしたかー!残念(笑)

ここ初めて行ったのですがいいですね。
また別の曜日に行ってみたいと思います!
| たべるひとD | 2008/10/06 2:02 PM |