Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Brasserie Va-tout
ども。

ガールズトーク、最近してねーなー。Dです。

今日は前から気になってはいたのですが、なかなか入れなかったお店。
Brasserie Va-tout。

AXISビルの1階にあります。

ポワレ・ハンバーグなど4種類ほどから選べるランチ、1000円。
わたしはその中からラザニアを食べました。


サラダとパンがついています。
+250円でドリンクもつけれます。

パリっぽいオシャレな空間で、お客さんも半数近くは外国人の方でした。

ハンバーグ目当てで行ったのに売り切れだったので
次回は絶対ハンバーグ食べてやる。
でももしかして日替わり??


ブラッセリー・ヴァトゥ
六本木5-17-1 AXISビル1F
03-3568-2080
posted by: たべるひとD | フレンチ | 15:03 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:03 | - | - | - | - |