Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
東京ホルモン六本木店
ども。

クリスマスよりもお正月が待ち遠しいDです。

今日は肉。

東京ホルモン六本木店。

以前に訪れたときとメニューが若干変わってました。

本日食べたのは、豚肉生姜焼き定食。800円ほど。



お肉がでかく、ご飯も大盛りでお腹がパンパンです。

以前はコーヒーか烏龍茶がついてたのですが、
ランチドリンクは100円になってました。
そのかわりドリンクは5・6種類くらいから選べるようになってました。

今日は日替わりでカレーライスが500円というのもあったのですが、
行ったのが遅かったので売り切れてました。
残念。

いろいろ企業努力してはるのかな?


東京ホルモン六本木店
港区麻布台3-1-5日ノ樹台ビルB1F
03-3589-1523
posted by: たべるひとD | 焼肉 | 16:08 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:08 | - | - | - | - |