Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
辛風
ども。

探偵ナイトスクープ観たい。Dです。

今日は最近できたばかりの店へ行ってきました。
辛風六本木店。

いまのところランチメニューは2種類。
鉄板焼肉定食、1000円。
ご飯・鉄板焼肉・汁物・おしんこのセット。
ご飯はお代わり自由だそうです。

もう1種は牛すじカレー、900円。
大盛りは+100円。

わたしは鉄板焼肉定食をいただきました。


鉄板が斜めってるのは溜まった油に辛旨ダレを溶かし込んで食べるため。

なんとも量が多かった!!

カレーも量が多いみたいです。
大盛りにしないでもお腹いっぱいになるようです。

また残しちゃいました。すみません。

ちなみにオープン記念で、
お昼のランチ定食は11日〜17日は10%OFFだそうです。
お得。

お店の外や中には芸能人からのお花がいっぱいでした。
猫ひろしもブログに書いてたし。
ここのオーナー、何者??


辛風六本木店
東京都港区麻布台3-1-5 日ノ樹ビルB1
03-6229-2944
ランチ 11:45〜14:00
posted by: たべるひとD | 焼肉 | 16:46 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:46 | - | - | - | - |