Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Brasserie Va-tout
ども。

エヴァンゲリオン観始めたら病んできたような気がする。Dです。

今日はBrasserie Va-tout。

そしてラザニアを食べました。



ボリュームたっぷりですごい満腹になりました。
おいしい。


パンとサラダもついてます。

250円でドリンクもつけれます。

今日ホールにいたおねえさんはすげー愛想が良かった。
いつもいた愛想があんまりのおねえさんは今日はカウンターの中にいたんだけど
異動させられたのかな??


ブラッセリー・ヴァトゥ
六本木5-17-1 AXISビル1F
03-3568-2080
posted by: たべるひとD | フレンチ | 15:23 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:23 | - | - | - | - |
ここは、今の季節お天気のよい日は、気持ちよいですよね。
パンも美味しいですよね。
この前、キッシュを食べましたが、キッシュも美味しかった。
ラザニアも美味しそうですね。
愛想悪いお姉さんかー。
今度チェックしてみます(笑)

| えぬ | 2009/04/23 10:56 PM |
▼ えぬさん

オープンテラスは確かにオシャレな外人さんでいっぱいでした。
今度キッシュも食べてみます!
おねえさんというかおばちゃんは・・ムカつくほどでもないので全然いいんですけどね。
| たべるひとD | 2009/04/24 2:55 PM |