Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
LE GRAND BLEU
ども。

歳なのか、いい話シーサー観てしまう。Dです。

今日もパスタ。
LE GRAND BLEU。

ロシア大使館前のオシャレカフェ。

食べたのはホタルイカとふきのとうのペペロンチーノパスタ。
前菜orスープ、パン付きで1000円。
ドリンクは300円〜。


こちらはスープとパン。
パンはかたっぽ私のスキなクルミパンで美味しかった!

そしてメインのパスタ。

大人の味なのか、若干苦かった。
イカもふきのとうも。

めずらしいメニューだったので頼んでみたのだけど
ちょっとお子ちゃま舌の私には合わなかった。。
他のお客さんが食べてたトマトソースパスタのほうが美味しそうだったな。
失敗。

でも居心地のいい空間でした。


LE GRAND BLEU
港区麻布台1−8−10偕成ビル1F
(ロシア大使館前)
03-3585-5650
posted by: たべるひとD | 洋食 | 15:11 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:11 | - | - | - | - |