Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Wolfgang Puck Restaurant & Cafe 六本木ロアビル店
ども。

ジョン・ウー監督とソフトバンクの孫さんの見分けがつきません。Dです。

今日はパスタを食べに行きました。
Wolfgang Puck Restaurant & Cafe 六本木ロアビル店。

今日のパスタランチは名前は忘れたのですが、
ナスのトマトソース、ちょいピリ辛パスタでした。


少なく見えて実はボリュームたっぷり。
全部食べれませんでした。

そしてセットのパンとサラダとドリンク。

サラダはスープに変えられます。
これで1200円。

ランチメニューにピザなどもあるので
今度はピザも食べてみたい。
でもいつもパスタにしてしまう〜。


Wolfgang Puck Restaurant & Cafe 六本木ロアビル店
東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル 1F
posted by: たべるひとD | 洋食 | 17:19 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:19 | - | - | - | - |
こんばんは。

アークヒルズに入っているお店しか知らないのですが、外人さんが多くて海外旅行に行った気分です。六本木も同じような感じですか?
私は毎回サンドイッチ類なので、次回パスタを試してみますね(^_^)
| K | 2009/05/11 10:58 PM |
▼ Kさん

こんにちは。
六本木も外人さん多いですよ〜。
パスタ結構お腹いっぱいになります!
ぜひ。
| たべるひとD | 2009/05/12 2:25 PM |