Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
SUJI’S
ども。

今日はオフィスに赤ちゃんが来ました。Dです。
癒される〜

今日のランチは飯倉交差点が騒然とする中、
SUJI’Sへ。

以前にも食べた、ロコモコをいただきました。
1000円。


気が付くと周りには外国人ばかりで
だれも日本語しゃべってないぞ。

そのためなのか店内の空調も外国人設定で
ちょっと寒い。。
上着持って行っててよかった。

ロコモコにはセットでドリンクがついているのですが、
寒いので+200円で暖かい紅茶にしちゃいました。

英語しゃべってみたいな〜


SUJI’S
東京都港区麻布台3-1-5
03-3505-4490
posted by: たべるひとD | 洋食 | 15:54 | comments(4) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - | - | - |
こちらのお店は、ほんとに外国人が多いですよね。
子連れの方もいっぱいいました。
厨房も外国人が多いような〜。
テンポが外国なのか、ゆっくり料理が出てきて、ロコモコを急いで食べたことがあります(^_^;)

テーブルにあるマットのイラストがかわいくて好きです(^o^)
| えぬ | 2009/05/12 9:47 PM |
▼ えぬさん

わたしも時間がなくてロコモコ急いで食べたことありますよー!
ゆっくり出てくるのは、外国の人はランチをゆっくりとってはるので仕方ないのかなと思っております。
マットのイラストは塗り絵になってるみたいですね!時間があるときに落書きしてみたいと思います。
| たべるひとD | 2009/05/13 2:41 PM |
ここのオーナーのSujiさんは韓国の方で、すごく素敵な女性です。来月あたりからお店にも登場されると思います。英語ぺらぺらなので、Dさん、チャンスです〜♪
| lkj | 2009/05/13 3:03 PM |
▼ lkjさん

そうなんですか!
情報ありがとうございます。
また来月にでもオジャマして
機会があればオーナーさんと英語でのコミュニケーションにチャレンジしてみたいと思います!
| たべるひとD | 2009/05/14 2:41 PM |