Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Brasserie Va-tout
ども。

そうか、私がスキだった5/8チップ、もうないのか。Dです。

今日はBrasserie Va-toutへ。

食べたのはメダイのポワレ、ジンジャクリームソース。1000円。
パン・サラダ付き。
ドリンクは+250円。



これおいしかった!!
今週さかなが多かったけど、やっぱり魚サイコー。
あまり肉を食えない歳になりました。
ちなみにさかなの下の白いのはマッシュポテトでした。
これもおいしかった。

そして今日初めて知ったのが、パンはおかわり自由らしい!


調子に乗って食いすぎた・・・


ブラッセリー・ヴァトゥ
六本木5-17-1 AXISビル1F
03-3568-2080
posted by: たべるひとD | フレンチ | 15:00 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - | - | - |