Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Brasserie Va-tout
ども。

電車で化粧している人はしているところをガン見されてもいいという認識でよろしいでしょうか。Dです。

今日はBrasserie Va-toutへ。

食べたのはスズキのポアレ、サフランクリームソース。1000円。
サラダ・パン付き。
ドリンクは+250円。


こちらがセットのサラダとパン。
このフランスパンがうまい!
おかわり自由ということを前回のときに知った。

そしてメイン・・・

写真失敗してる!
ということで写真はありません。。

文字で表現すると、黄色いサフランクリームソースの海の中に
マッシュポテトがあり、その上にスズキが乗っています。

サフランソースのほのかな酸味が・・・あんまりスキではないかも(笑)
でもスズキは美味しくいただきました!

ここのお店、いつの間にかおおきなテレビモニターが設置されている。
以前からあったか思い出せない。。
モニターには「世界の車窓から」と思われる(未確認)DVDが流れていて
ほんとにフランスにいるよう。
あー、ヨーロッパ行きたい。


ブラッセリー・ヴァトゥ
六本木5-17-1 AXISビル1F
03-3568-2080
posted by: たべるひとD | フレンチ | 15:32 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:32 | - | - | - | - |