Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Wolfgang Puck Restaurant & Cafe 六本木ロアビル店
ども。

おーととっと夏だぜ。Dです。

今日はWolfgang Puck Restaurant & Cafeへ。

パスタでも食べようかなと思っていたのですが、
ハンバーガーにしてみました。

マスタードチキンのハンバーガー。
1000円でサラダorフライドポテト、ドリンクつき。

わたしはフライドポテトとドリンクはペプシにしてみました。
タカトシに欧米か!ってつっこまれそうなチョイス。



バーガーでかっ!!
かぶりついたらカッコよかったんだけど
ナイフとフォークで食べた。

ポテトもサクサクでうまい!
HEINZのケチャップもうまいわ〜。
1袋じゃ足りないよ。

こんなん全部食べられないと思っていたのだが、
まんまと食べちゃった。
おそるべし私の胃袋。


Wolfgang Puck Restaurant & Cafe 六本木ロアビル店
東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル 1F
posted by: たべるひとD | 洋食 | 15:33 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:33 | - | - | - | - |