Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ZEST CANTINA
ども。

NISSANのこども店長に胸キュンです。Dです。

今日は久しぶりにZESTに行ってきました。

食べたのは日替わりメニューのエンチラーダ。
それをサラダとスープがついたBセットで。

エンチラーダってなんやねんって思ったのですが、
サルサソース味の肉をトルティーヤで包みチーズをのっけて
オーブンで焼いたものみたいです。


こんな感じ。

サルサソースでちょい辛でした。

お腹いっぱい。

ちなみにセットのサラダですが、
サラダバーに変わっていました。


こんなにこんもり。

サラダバー、ナイスです!


ゼスト キャンティーナ  六本木・飯倉店
六本木5-18-19グランメール六本木1F
TEL 03-5570-6999
ランチ 11:30〜午後3:00(日・祝祭日除く)
posted by: たべるひとD | 洋食 | 14:44 | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:44 | - | - | - | - |
サラダバーもエンチラーダも興味ありです。
ここは一人でも入りやすい感じでしょうかね?
行っちゃおうかなー
| lkj | 2009/08/12 11:04 AM |
いつも楽しく拝見しています。六本木(乃木坂寄りですが)で仕事をしているので、ランチ情報は、うれしいです。
うなずくことも多かったり、素敵な店をおしえていただいたり。
夏休みでしょうか? また、楽しいランチをお願いします。
| びゅー | 2009/08/20 10:51 AM |
▼ lkj さん

遅くなって申し訳ないです。
こちらのお店はにぎやかな感じですが、
ドアは常に開いているので入りやすいと思いますよー
私が一人ランチしすぎてマヒしちゃってるだけかもしれませんが・・

▼ びゅー さん

コメントありがとうございます。
乃木坂よりのほうがお店がいっぱいありあそうですねー
私が行ってるところはちょっと遠いかもしれませんが、美味しいお店も多いので是非行ってみてくださいね〜
| たべるひとD | 2009/09/01 2:37 PM |