Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
旬の味 たき下
また今日も・・・朝から雨な憂鬱な日でした。

お昼時はちょうど小雨になっていたので少し足を伸ばして麻布十番付近まで。


店内は焼き魚の香りでいっぱい。
特に秋刀魚が強めでした。

秋刀魚のアピールを押し切り「黒むつの柚香焼き」を選びました。


黒むつの塩焼きにスダチを絞っていただくもので黒むつの脂加減とスダチのさっぱり感がよかったです。
外では久しぶりの焼き魚でしたがとても美味しかったです。

香の物、小鉢、ふりかけまで美味しく、何よりご飯がツヤツヤしていて美味しかったです。


足を伸ばした甲斐がありました。




旬の味 たき下
港区麻布十番2-1-11
03-5418-4701



posted by: たべるひとE | 和食 | 15:05 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:05 | - | - | - | - |