Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Devi Fusion
ども。

先週終電を逃し、家までタクシーで5000円以上かかりました。Dです。
電車って偉大。

今日は寒かったので暖かいもの、というよりか辛いものを食べに行きました。
インドカレーのDevi Fusion。

久しぶりに行ったら価格が安くなってました!

私が食べたのはAセット。
カレー1品、ナン又はライス、サラダ、ドリンク(コーヒ/紅茶/ラッシー)付。850円。
たしか以前は1000円くらいだったはず。
六本木でこの値段は安い〜

ちなみに私はチキンカレーにしました。


値下げしても相変わらずナンでか!

カレーは5種類から選べ、マトンカレーが一番辛いらしいです。

セットのドリンクはチャイにしました。


やっぱインド料理屋さんで飲むチャイが一番うまいね〜

しっかし「スラムドッグ$ミリオネア」を観てからインド怖くなったけど
陽気なインドの人、スキです。


Devi Fusion
港区六本木3-3-15六本木SKビル1F・2F
03-5570-4335
ランチ11:30〜15:00
☆ランチはテイクアウトOK。
posted by: たべるひとD | インドカレー | 15:20 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:20 | - | - | - | - |