Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Lilla Dalarna
六本木の北欧料理 Lilla Dalarna (リラ・ダーラナ)に行きました。

小さいお店ですが本当にかわいくて、北欧調の内装と置物に暫くくぎづけになりました。





サラダ。レタスの下には温キャベツが・・・。え?っと思ったけど食べると違和感なく美味しかったです。





パン。胚芽入りのパンで家庭的な美味しさがいい。





茄子のオバジン・・・ソテーした茄子にアンチョビとチーズがのっていて、クリームソースがかかっているものでした。茄子アンチョビチーズの関係がおいしすぎでした。







Lilla Dalarna
港区六本木5-9-19
03-3478-4690












posted by: たべるひとE | 北欧料理 | 15:35 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:35 | - | - | - | - |
こんにちは。

お店のオリジナル料理を紹介して頂き、
ありがとうございます。
9月に芋洗坂から移転し、麻布警察署の裏手の
スペイン料理店の二階でリニューアルオープンしました。
どうぞまた遊びに来てください。
お待ちしております!
| lilla dalarna | 2010/10/06 3:08 PM |
こんにちは(^▽^)

こちらこそご覧いただきありがとうございます。
リニューアルオープンされたということで、
是非お伺いしたいと思います。
ご連絡ありがとうございましたo(_ _)o
| taberuhito−E | 2010/10/06 4:20 PM |