Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
六本木楼外楼飯店
最近、冬を感じる瞬間が増えてきた気が・・・
ストップ温暖化の中で不謹慎かもしれないけれど
今年もまた暖冬でありますように



見ているだけで暖かくなる温麺です。
ここのメニューは結構迷ってしまう・・・
例えばこの海老の温麺も焼きそばのパターンも用意されていて
他にも、野菜だったりお肉だったりとそれぞれから枝分かれしています。
ここの海老はおいしい!!



杏仁豆腐。冷え具合が温麺のあと向き。嬉。




六本木楼外楼飯店

東京都港区六本木3-16-33
青葉六本木ビル
03-3582-3757

posted by: たべるひとE | 中華・韓国 | 16:48 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:48 | - | - | - | - |
いつもおいしそうなランチですね。
楼外楼、今度行ってみます。

今日のランチは、わたしも中華でした。
六本木七丁目・・遠いですよね。
【孫】という店です。日替わりのほか、麺類、チャーハン等あります。
海鮮と野菜のつゆそばをいただきましたが、美味でした。
こちらの方にいらっしゃることがあったら、是非。
| びゅー | 2009/10/19 7:00 PM |
コメントありがとうございます。今日寒かったですよね。
“海鮮と野菜のつゆそば”確かに美味しそうです!
7丁目はちょっと遠いですけどせっかくですので、近くに行きましたら是非行かせていただきます。
オススメのお店がありましたら、また教えてください。
| taberuhito−E | 2009/10/26 3:21 PM |