Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
JASMINE THAI
いよいよ寒さが冬寄りに・・・。

今日はタイ料理の“JASMINE THAI”へ

グリーンカレーのセットをいただきました。
すごくおいしいです。
鶏肉と茄子がいっぱい入ってます。

タイのグリーンカレーって何のグリーンかが気になって調べました。
※コリアンダー(パクチー)やキダチトウガラシの一種プリック・キー・ヌーを未熟の青いときに収穫して加えるなど緑色のハーブ類を用いているため緑色となる。
みたいです。
確かに。特定が困難なくらい入ってました。



その他のランチメニュー。
どれも美味しそう。




JASMINE THAI
港区六本木5-18-21
六本木ファイブビル2F
03-3114-5030
posted by: たべるひとE | タイ・ベトナム | 16:17 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:17 | - | - | - | - |
フォームが変わりましたね。素敵です。

グリーンカレー、とてもおいしそうです。
グリーンカレーのグリーンはなんだろ〜?と私も思っていました。 ありがとうございます。
 
アチャールも知ることができて、得した気分です。
| びゅー | 2009/11/04 3:42 PM |
びゅーさん

そうなんです秋冬っぽく?変わりましたぁ。
グリーンカレーおすすめです。是非是非。

今後も何かあれば小出ししますのでご覧いただければと思います。
| taberuhito−E | 2009/11/06 4:22 PM |