Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ミンクスの台所
麻布小学校近くにあるミンクスの台所へ行きました。

店内は、お酒や置き物・本などロシア一色です。
店員さんもおそらくそうかと・・・。


まずサラダ。


ここのランチはメインと主食が3種類から選べるようになっています。
私は「鶏と野菜のサワークリーム煮」を選びました。
他にはハンバーグや鶏のソテーもあったのですが
せっかくなのでサワークリーム煮にしました。
美味しかったけど熱かったぁ・・・
暫くはグツグツいってました。
クリームシチューに少し似ています。


蕎麦の実のお米風
主食もパン・ご飯とありましたがコレにしました。
蕎麦の風味が香って美味しかったです。
ご飯よりパラパラです。
サワークリーム煮と一緒に食べると初の味わいです。


かわいいプチケーキです。
コーヒー・紅茶と合います。



蕎麦の実、是非召し上がってみてください。


ミンクスの台所
港区麻布台1-4-2
03-3586-6600





posted by: たべるひとE | ロシア | 16:48 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:48 | - | - | - | - |
ミンクスじゃなくて、ミンスクです。
ロシアじゃなくて、ベラルーシ共和国。
| ミイ | 2009/12/20 11:15 PM |
楽しみにしているので、お願い♪
もっと更新して下さいませ★
| non | 2009/12/21 9:35 PM |