Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ZEST-CANTINA
ワールドカップ観てますか。
今日行ったZESTは店先に日本代表のFlagが飾ってありました。
夜は盛り上がりそうですね。





日替わりランチ。750円。
  
今日は鶏の照り焼き。

鶏の照り焼き/マッシュポテト/フレッシュトマトソース
パクチー入りのトマトソースと照り焼きの組み合わせが不思議でした。
でもパクチー好きなのでアリかなと。




ピスタチオのアイスクリーム。

今日は当たりを引いたのでサラダとスープがタダになりました\(^▽^)/
なのでデザートセットにしました。
かなり満腹(-.-;)









ZEST-CANTINA

TEL 03-5570-6999
ACCESS 港区六本木5-18-19グランメール六本木1F
LUNCH 11:30-15:00
posted by: たべるひとE | その他 | 15:29 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:29 | - | - | - | - |