Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
CAFE DEUX TOITS
暑いですね(-.-;)


今日は、カフェ・ド・トワへ。
飯倉交差点から道路沿いを麻布十番方向に。住所が六本木から麻布十番に変わった辺りで右路地を気にすると見えます。

店内はジャズが流れていて落ち着いた雰囲気のお店です。




コンソメスープ。サラダ。




ハム・チーズ・アボカドのサンドイッチ。

聞いただけで美味しそう(≧ω≦)
実際も美味しかったです。外がサクサクしてました。
厚切りですが、食べると見た目ほど重くなく食べやすかったです。




コーヒー。

全部で¥940(LUNCHset)
このセットは17:00まで。
ランチタイムを逃してしまった時は是非。





CAFE DEUX TOITS

TEL 03-3586-3455
ACCESS 港区麻布十番1-2-1
LUNCH 11:30〜17:00









posted by: たべるひとE | その他 | 16:05 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:05 | - | - | - | - |
MOMOです。
港区のランチブログ、いつも楽しく拝見させて頂いておりました。更新が再開されて、とても嬉しく思います。
サンドイッチのランチ、おいしそうですね〜。私の勤務地はサブウェイしかないので、うらやましいです!
| MOMO | 2010/06/30 9:16 PM |
MOMOさん
はい、再会しました( '▽')ノ
またご覧いただけて嬉しいです。
港区ってサブウェイ多いですよね。
私もよく利用します(笑)。
| たべるひと | 2010/07/02 3:01 PM |