Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
いのこ家
今日は、六本木一丁目駅直結の泉ガーデンタワーへ


2Fいのこ家に行きました。
店内は豚モチーフの物であふれています。



ランチは、サラダバー・ドリンクバー付き。
サラダバーはかなり人気で、補充してもすぐに無くなってました(^_^;)




期間限定/数量限定の冷やしラーメン 1000円


トマト風味のゴマだれ。生ハム・温玉がのっています。
生ハムがおいしかったです(^▽^)






冷しゃぶサラダ&そぼろご飯定食 1000円

そぼろご飯にそそられました(≧ω≦)




お昼はテイクアウトメニューもありました。
他に豚ジャーキー/ソーセージの販売も。
・・あとソフトクリームも☆






いのこ家 六本木店

TEL 03-3224-0158
ACCESS 港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー2F
LUNCH 11:30〜14:30












posted by: たべるひとE | 和食 | 15:46 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:46 | - | - | - | - |