Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
THOM THOM VIETNAM
今日は六本木交差点近くのTHOM THOM VIETNAMへ
それにしても寒い・・・風は強いし冷たいし。
2日前は猛暑だったのに。変なの(; ̄Д ̄)


地下の素敵なお店です。ソファー席もありました。


フォーとご飯ものそれぞれ選べます。 setで850円
フォーは4種くらい。ご飯ものは、ミニチャーハンやミニカレーも。
私は坦々フォーとジャスミンライスにしました。

どっちもどんな感じか気になり注文しました。
坦々フォーは想像以上に坦々麺でした。麺はもちろんフォーです。
坦々麺とパクチーが☆相性良い星星星
プラス100円でパクチー大盛りに出来ます。・・・すれば良かった(T▽T)

ジャスミンライスは茶飯でした。

ジャスミン茶×タイ米。
ほんのりジャスミンが香るような・・・?



普通の鶏や牛のフォーもあるので、これからの季節に是非。




THOM THOM VIETNAM

TEL 03-5411-3445
ACCESS 東京都港区六本木4-8-5 和幸ビルB1
LUNCH 11:30〜17:00

posted by: たべるひとE | タイ・ベトナム | 17:15 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - | - | - |
いつもお世話になっております♪

コチラのサイトで拝見して、
久々に行ってみたら、11/5から
スペイン料理屋になっていました
w(*o*)w

フォーが食べたかったのに・・・
| ネオ | 2010/11/15 2:20 PM |