Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
NOZAKI
NOZAKIっていつも凄い人気ですね。
いっぱいで入れなかったりもありますが、美味しい上に割安ですからしょうがないo(^-^)o


サラダ



.撻鵐/きのこと南瓜とグリンピースのクレーマ


鶏肉のアラビアータ



デザート

今日はチョコレートアイスとパンプディング

やっぱりNOZAKIは美味しいです。


帰りにベビーカーに乗った2〜3才の赤ちゃんに会いました。
青い目が綺麗だなぁ・・と見とれていたら目が合いウインクしてくれました♪(v〃∇〃)
DNAなのかな。日本人には難易度が高い挨拶ですよね。
しかし可愛かった。



NOZAKI
TEL 03-3589-1389
ACCESS 港区六本木5-18-20
LUNCH 11:30〜14:00
posted by: たべるひとE | イタリアン | 15:42 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - | - | - |
日記みてNOZAKI行ってたきましたぁ〜美味しかった(^w^)
また、美味しい情報楽しみにしてます!
| みと | 2010/10/08 5:14 PM |