Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ブログ終了のお知らせ
このブログ「六本木おいしいランチ日記」ですが、この度、終了となることになりました。
2004年8月18日にスタート、以来6年間にわたりご愛読をいただきまして、誠にありがとうございました。

書き手も初代から5人目へとかわり、この間に新たに開店したお店、そして閉店してしまったお店も数知れず・・・

でも、ブログを書いているおかげで、いろいろなお店を積極的に探して、楽しむことができました。
たくさんの方からコメントをいただき、同じ街でランチを楽しんでいるんだな、と思ったり。

また、六本木という国際色豊かな土地柄から、和食、洋食、中華、エスニックといろんなお店で食べることができ、日本のレストランの豊かさを実感することができました。

ミシュランで、あれだけ星が付くのも納得の、日本のレストラン事情ですね。

毎日のようにおいしいランチを食べていたので、体重が気になりつつ、でしたが、本当においしい六本木でした!

それでは、みなさま、これからもおいしいランチライフを楽しみましょう!

ありがとうございました。



posted by: たべるひとA | - | 15:39 | comments(5) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:39 | - | - | - | - |
麻布台に勤めているのでこちらのブログをいつも楽しく読んでいました。実際に参考に行ったお店もあります。ありがとうございました。
| YO | 2010/11/29 5:55 PM |
仕事で六本木に行きお昼にかかるときは、良くチェックしていました。
終了はとても残念ですが、美味しい情報たくさんありがとうございました!
| なる | 2010/11/30 12:20 AM |
長い間お疲れ様でした!

私も六本木は長いのですが、「きんからげつベーカリー」をこちらで初めて知ったり、目の付けどころが同じだったり、で更新を楽しみにしていたので、かなりさびしいです。

どうぞ皆様お元気で!!!

| izumi | 2010/11/30 7:41 AM |
お疲れ様でした。

久しぶりに立ち寄ったら、当に本日終了だったので、びっくりしました。

部下とランチに行く時など大変参考になりました。

また、新しい企画が始まることを期待してます。

ありがとうございました。
| 10Ban M | 2010/11/30 10:24 PM |
(・・、)
ありがとうございました。

当面、六本木ランチを貪る事になりそうです。
どこかで、すれ違いましたら、
宜しくお願い致します( ^ー^)
(分かるわけ無いか・・・)
| neo | 2010/12/07 5:49 PM |