Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
TRATTORIA ITALIA
泉ガーデンタワーへ。
今日は2Fトラットリア・イタリアに行ってみました(初)。
普段は利用出来てないですが、たまに行くとにぎやかで楽しい( '▽')ノ☆




サラダ・パン





パスタランチ1000円
ペンネ・アラビアータ

カプサイシン強めのアラビアータです。
辛いもの得意な人にオススメ。




パスタランチ1000円
ソーセージのクリームパスタ

どっしり。クリームが濃厚です。




コーヒー

コーヒーは真下のタリーズで飲みたいかもです(TдT)






TRATTORIA ITALIA 六本木店

TEL 03-3568-1645
ACCESS 港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー2F
LUNCH 11:00〜15:00



















posted by: たべるひとE | イタリアン | 15:33 | comments(0) | - | - | - |
NOZAKI
今日七夕ですね☆
GoogleのTOPページを見て気づきました。


NOZAKIへ


サラダ。


フォカッチャ。



パスタ-1 パルメザンがたっぷり( '▽')


パスタ-2 フレッシュトマトとジェノベーゼの冷製パスタ

バジルの香り♪♪♪
夏は冷製パスタも良いですね。




アイスティ。

向こう側に可愛い子が♪(v〃∇〃)
暑そう。。


デザート。

今日はナッツのアイスとチョコブラウニー♪
いつもながら美味しかったです。









NOZAKI
TEL 03-3589-1389
ACCESS 港区六本木5-18-20
LUNCH 11:30〜14:00



posted by: たべるひとE | イタリアン | 16:09 | comments(0) | - | - | - |
NOZAKI
NOZAKIへ行ってきました。
ちょうど雨が降りだし、テラスを眺めながら店内でいただきました。



シンプルな美味しさの飽きないサラダ。



フォカッチャ。



本日のパスタ-1
ズッキーニと豚肉のトマトソース


本日のパスタ-2
青野菜のクリームソース(ペンネ)

青野菜は、そら豆とブロッコリーでした。

ここのパスタは本当に美味しい☆
季節感もあって素敵です。



コーヒー( '▽')ノ


デザート。ラムレーズンのアイスとクルミのケーキ。

ここはアイスまで美味しい。以前ハーブのようなアイスをいただいたのですが、衝撃的に美味しかったです。
何のハーブか未だに気になる・・・(≧л≦)







NOZAKI
TEL 03-3589-1389
ACCESS 港区六本木5-18-20
LUNCH 11:30〜14:00









posted by: たべるひとE | イタリアン | 16:49 | comments(2) | - | - | - |
APPARITA
再開しました〜。

☆再開☆第1店目は、4月末にリニューアルOPENした「APPARITA」へ。
リニューアルしたばかりということで、店内はキレイで大きな窓からの眺めも◎。



今日はAランチ(¥1.000)をいただきました。



サラダ。ビネガーが効いたサッパリ味。



フォカッチャ。お店で焼いているそうです。嬉しい焼きたて。



パスタ。スズキとフレッシュトマトのスパゲッティーニ。
細めのパスタに程よい塩加減で最後まで美味しくいただけます。
女性にはちょうど良い盛り。プラスで大盛りにもしてくれます。



コーヒー。淹れたて。


優雅なランチになりました。









APPARITA -アッパリータ-

TEL 03-5562-0707
ACCESS 港区麻布台3-1-5日ノ樹ビル2F
LUNCH 11:30〜15:00(L.O 14:00)

posted by: たべるひとE | イタリアン | 14:59 | comments(2) | - | - | - |
NOZAKI
今日も寒い。そろそろコートが必要ですね。


今日はNOZAKIへ行きました。
小雨が降ったりだったので外のテラスはお休みでした。
この時期は中のほうが暖かくて良さ気です。

サラダ。いつ食べても美味しいです。


ブロッコリーとしらすのパスタを選びました。
やっぱり美味しかったです。
ペペロンチーノや塩味のパスタって難しいですよね。
無理せず外で食べるのが正解かもです。


デザートとコーヒーで〆られるって贅沢。

これで1000円はお料理を考えたら絶対安いです。




NOZAKI
港区六本木5-18-20
03-3589-1389
posted by: たべるひとA | イタリアン | 14:51 | comments(0) | - | - | - |
NOZAKI
昨日、カフェラテをカスタムしてみました。
スチームミルクの上部のカスタムです。
簡単に失敗しました。


今日はNOZAKIへ
ここのパスタは本当に美味しい。


レタスにバルサミコとパルメザンが行き届いてます。
すでに美味しい!


茄子とリコッタチーズのトマトソース。
勢いでフォークを入れてしまいました。
前文前はもっとキレイに盛り付けていただいてました・・・名誉の為に。
どのメニューでもパスタの加減とソースの美味しさは間違いないです。

スプーンがあればもっと食べやすいけど・・・
でも本場の方々もスプーンは使わないみたいです。
どこかで聞きました。


デザート・コーヒーついて1000円って、ここのパスタに限って言えば
絶対安いって思います。





de sot bar NOZAKI
六本木5-18-20 六本木ファイブビル102
03-3589-1389
posted by: たべるひとE | イタリアン | 16:25 | comments(0) | - | - | - |
NOZAKIで1000円ランチ
2009年9月28日(月)晴れ



午後1時半。天気が良かったのでテラスでいただきました。





まずはサラダ。チーズが香るライトなサラダでした。




メインはパスタ。フレッシュトマト&ジェノベーゼの冷製パスタを選びました。
間違いのない組み合わせ。パスタの加減+ジェノベーゼソースが絶品でした。




ちなみにこんなメニューも・・・ミート&ブロッコリーのパスタ。パルメザンがたっぷりです。




デザートはキャラメルのアイス+ケーキ?・・・カヌレのようなハードなタイプです。
食後にカプチーノを選んだのですが(込み)キャラメルアイスと相性が良。



以上で1000円☆ 味・質・ボリュームを考えたら安いです。






de sot bar NOZAKI
六本木5-18-20 六本木ファイブビル102
03-3589-1389
posted by: たべるひとE | イタリアン | 16:29 | comments(0) | - | - | - |
NOZAKI
ども。

毎日マクドナルドのソフトクリームを買い食いして帰ってます。Dです。

今日は久しぶりのNOZAKIへ。

私が食べたのはペンネでカボチャと生ハムのクレーマ。
サラダ・パン・デザート・ドリンクが付いて1000円。


こちらはサラダ。ドレッシングが美味しい。


メインのペンネ。
なんかいつも同じようなもの食べてる気がするけど、
美味しいからしかたない。
他のパスタも美味しいっす。

そして今日のデザート。


シャーベットも美味しいけど
このラスク(?)も歯ごたえがあってシャーベットと絶妙にからまって
とってもおいしいです。(シルシルミシル新人AD堀くん風)


de sot bar NOZAKI
六本木5-18-20 六本木ファイブビル102
03-3589-1389
posted by: たべるひとD | イタリアン | 17:22 | comments(2) | - | - | - |
NOZAKI
ども。

長靴蒸れる。Dです。

朝雨だったのだけど、お昼は晴れたため
NOZAKIまでパスタを食べに行きました。

かぼちゃソースのペンネを食べました。
パン、サラダ、デザート、ドリンクつきで1000円。


パン&サラダ。
サラダのドレッシングがうまい!
パンももっちりしててうまいっす。

そしてメイン。


前に行ったときも同じようなもの食べたかも。
でも何度食べてもうまい!
かぼちゃいいわ〜。

そして今日のデザートでした。


ガトーショコラとアイスでした。

ガトーショコラはちょいビターで
でもアイスが甘いのでちょうどいい感じ。

昨日に引き続き、今日も他のお客さんとデザートのメニューが違った。
他の人はオレンジのケーキみたいなものに生クリームかアイスがついていたものだった。
みんな美味しいって言ってはった。

ガトーショコラも美味しかったからいいもん!


de sot bar NOZAKI
六本木5-18-20 六本木ファイブビル102
03-3589-1389
posted by: たべるひとD | イタリアン | 15:05 | comments(0) | - | - | - |
トラットリア・イタリア 六本木一丁目店
ども。

マイケルのベストアルバム持ってるぜ。Dです。

今日はパスタを食べに。

トラットリア・イタリア。

食べたのはベーコンとほうれん草の白ワインソースショートパスタ。
パン・サラダ・ドリンク付き、1000円。


こちらサラダ。
オリーブオイルと塩味でイタリアのサラダっぽい。


こちらはパン。
これうまかった〜。
おかわりしたかったぐらい。

そしてメイン。

これもうまかったー!

ただ、もうちょっと量ほしい・・

隣にいたサラリーマンさんが大盛りを頼んでいた。
そんなことが出来たのか。

でも女の子で大盛りってないよね〜・・・


トラットリア・イタリア 六本木一丁目店
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー2F
ランチタイム 月〜金11:00〜17:00 土・日・祝11:30〜17:00
03-3568-1645
posted by: たべるひとD | イタリアン | 14:51 | comments(0) | - | - | - |