Category
Search
rakuten


ポチっとよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 グルメブログへ



ブログランキング

ブログランキング

ヤフオク
PR
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ZEST CANTINA
ども。

ここのところ毎日バナナ食べてます。Dです。

今日はおなじみZEST。

食べたのは、いつも売切れになってた日替わりランチ。
今日はポークグリルでした。



もちろんサラダ・スープ付きのBセットもつけました。
行くと必ず売り切れなメニューが何種類かあるのに
本日はすべてあるようでした。
ヘタするとメニュー1種類しか残ってなかったりも。

それなのに今日はなんだかすごい混んでたな。
天気がいいからかな??


ゼスト キャンティーナ  六本木・飯倉店
六本木5-18-19グランメール六本木1F
TEL 03-5570-6999
ランチ 11:30〜午後3:00(日・祝祭日除く)
posted by: たべるひとD | 洋食 | 17:25 | comments(2) | - | - | - |
ステーキハウスチャコ六本木
ども。

ミナミの帝王夜中にやってたら全部観れへんやん。Dです。
満田はんの舎弟もイケメン俳優に代わってた。

今日はハンバーグが食べたくなったので
ステーキハウスチャコ六本木。

炭火焼ハンバーグ。1100円。
スープ・サラダ・パンorライス・コーヒーor紅茶orゆずシャーベット付き。
パンはさらにガーリックパンとフランスパンに選べるそうです。


サラダとスープ。

そしてハンバーグ。

ライスにしました。

デザートのゆずシャーベットに引かれてたけど
肌寒かったので紅茶にしちゃいました。

次暖かい日に行くときはシャーベットにします!


ステーキハウスチャコ六本木
東京都 港区 六本木5−18−22
ランチタイム 11:30〜14:30
posted by: たべるひとD | 洋食 | 15:15 | comments(2) | - | - | - |
ZEST CANTINA
ども。

やっとタンスの衣替えしました。Dです。

今日はZEST CANTINA。
食べたのはハンバーグ。900円に
サラダ・スープ付きのBセット200円をつけました。


これがBセット。

そしてハンバーグ

ソースが3種類くらいから選べるみたいですが、
わたしはポン酢ソースにしてみました。
でもちょっとピリ辛だった。
普通のポン酢でいいのにな〜。

でもゼストのおねえちゃんは
みんな元気で愛想いいなー。


ゼスト キャンティーナ  六本木・飯倉店
六本木5-18-19グランメール六本木1F
TEL 03-5570-6999
ランチ 11:30〜午後3:00(日・祝祭日除く)
posted by: たべるひとD | 洋食 | 15:02 | comments(0) | - | - | - |
ZEST CANTINA
ども。

昨日結局ウソつけませんでした。いい人のDです。

今日は久しぶりのZEST CANTINA。
メニューが若干変わってるような。
品数が少なくなった??

とりあえず頼んだのはチキンファフィータ。900円。
ライス、ドリンクつき。
それに+100円でサラダ・スープ付きのBセットにしました。


でかーい!
ちょっと焦げてる?(笑)

そしてBセットのサラダ&スープ。


ランチメニューの中の250gステーキはこんなのでした。

わたしのよりさらにでかい!!

さすがアメリカンなお店。
ふとっちょカウボーイが食べてそう。。


ゼスト キャンティーナ  六本木・飯倉店
六本木5-18-19グランメール六本木1F
TEL 03-5570-6999
ランチ 11:30〜午後3:00(日・祝祭日除く)
posted by: たべるひとD | 洋食 | 15:59 | comments(0) | - | - | - |
SUJI’S
ども。

Googleストリートビューのアイコンガチャピンになってるやん。Dです。
エイプリルフール用みたいです。

今日はSUJI’S。

サンドイッチぽいのしかないのかと思ったら
ロコモコがあったから頼んでみた。


結構ボリュームたっぷりです。

ドリンクつきで1000円。

よくみたらスタッフみんなイケメン外国人だった。

ええとこやん。


SUJI’S
東京都港区麻布台3-1-5
03-3505-4490
posted by: たべるひとD | 洋食 | 17:44 | comments(0) | - | - | - |
Wolfgang Puck Restaurant & Cafe 六本木ロアビル店
ども。

電車でつり革2つ使う人ってなんなの?Dです。

今週パスタ食べてなかった!ということで
パスタを食べにWolfgang Puck Restaurantへ。

日替わりパスタ。
サラダorスープ、パン、ドリンクつき、1200円。


今日はサラダにしました。

そして本日のパスタ。
ナスとほうれん草とベーコンのクリームパスタ。


やはり週に1度はパスタを食べないと。

店内のテレビで流れてるMTVってずーっと観てても飽きないな。
おうちにもほしい。
でもますますテレビっ子が悪化してしまうわ。


Wolfgang Puck Restaurant & Cafe 六本木ロアビル店
東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル 1F
posted by: たべるひとD | 洋食 | 15:29 | comments(0) | - | - | - |
TahitiRama
ども。

強風でイケメン兄ちゃんの帽子が飛んできました。Dです。

今日は食べたいものが特になく、フラフラ歩いてて立ち寄ったところ。
TahitiRama。

芋洗坂を下ったところにあります。

Tahitiというだけあって、南国風なお店。
オシャレカフェという感じ。

私が食べたのはお肉ランチ、950円。
スープ・サラダ・デザート・ソフトドリンクつき。


今日は鳥ササミとチーズのカツレツでした。
地味につけあわせのサツマイモが美味しかった。

そしてデザート。


ランチメニューは他に麻婆豆腐、お魚ランチ、パスタランチ、カレーランチなどあり、
900円前後で食べられます。
しかもコーヒーや紅茶などのドリンクはおかわり自由。

いわゆるカフェ飯な感じなのでオシャレ空間でゆっくりしたいというときに
いいかも。


TahitiRama
東京都港区六本木5-9-16 GH六本木ビル1F
03-5414-3260
ランチ 11:30〜15:30(L.O.15:00)
posted by: たべるひとD | 洋食 | 15:15 | comments(0) | - | - | - |
ZEST CANTINA
ども。

SoftBankの思うつぼになりそうです。Dです。

今日はZEST CANTINA。

私が食べたのは本日のオススメメニューだった、
USステーキランチ、950円。ライス・ドリンク付き。
それにいつものBセット、サラダ・スープ付き+100円。


デカーイ!

さすがの私も食べきれませんでした。。

久しぶりの牛肉だったのにー。
もったいな。。


ゼスト キャンティーナ  六本木・飯倉店
六本木5-18-19グランメール六本木1F
TEL 03-5570-6999
ランチ 11:30〜午後2:00(日・祝祭日除く)
posted by: たべるひとD | 洋食 | 18:59 | comments(2) | - | - | - |
ZEST CANTINA
ども。

なぜかわが家には「オバマ演説集」があります。Dです。
演説書いてるライターの兄ちゃんカッコイイ。

今日はゼスト。

食べたのはアジアングリーンポークグリル、飲み物つき750円。
そしていつものBセット。サラダ・スープ付き+100円。


今日はカレーもハンバーグも日替わりも売り切れってことで
なんにもねーじゃねーかと食べたものでしたが
美味しかった!

たぶんまたこれ頼んでしまいそう。


ゼスト キャンティーナ  六本木・飯倉店
六本木5-18-19グランメール六本木1F
TEL 03-5570-6999
ランチ 11:30〜午後2:00(日・祝祭日除く)
posted by: たべるひとD | 洋食 | 16:24 | comments(0) | - | - | - |
ZEST CANTINA
ども。

革ジャンを着てる人って実はいい人が多い気がする。Dです。

今日はおなじみZEST。

食べたのは、日替わりメニュー。750円。ドリンク付き。
今日は白身魚のフライでした。



そしていつものサラダ・スープ付きのBセット、+100円。

なんかおうちで食べる味でした。
タルタルもうまい。

ご飯のお供にタルタルソースやね。


ゼスト キャンティーナ  六本木・飯倉店
六本木5-18-19グランメール六本木1F
TEL 03-5570-6999
ランチ 11:30〜午後2:00(日・祝祭日除く)
posted by: たべるひとD | 洋食 | 17:46 | comments(0) | - | - | - |